阿佐ヶ谷のパワーストーン・水晶・オラクルカード・ヒーリンググッズ&占いの店

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

新着情報その2

第2便の石たちがやって来ました。とても良いものが入りました。今年最後で最大の入荷です。 今回の目玉は何といって …

20211128

新着情報その1

新型コロナの影響で、海外からの入荷が滞っていましたが、ようやく流通も回復してきました。 そんな中で当店にも新し …

♡新着情報♡&夏季休業のお知らせ!

本日、新しい石たちを店頭に出しました。今回は鉱物標本系を多く仕入れてきました。 インド産の「スコレス沸石」は細 …

20210801-001

新着情報!!(緊急入荷)

少しですが新しい石たちがやって来ました。 ガーデンルチルの丸玉5点。キャッツアイアクアマリンの丸玉1点。フロー …

IMG_2056

新着情報!!

やっと新しい石たちがやって来ました!! 今回は丸玉とポイント型が主流です。前回からの流れなのか、オーラ系の石を …

IMG_2037

新着情報!!♡天使・妖精♡

♡可愛い天使や妖精たちの置物がやって来ました。♡ ♥ローズエンジェル(薔薇の天使)達は幸運を引き寄せてくれそう …

20210302 (2)
PAGETOP
Copyright © healing place GATE(旧MayCrystal + P's herb) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.